プラセントレックス通販

プラセントレックスはヒトプラセンタを配合したジェルで、創業80年を超えるインドの上場企業アルバードデビッド社から販売されています。

ヒトプラセンタは赤ちゃんを育てるために必要な胎盤から抽出した成分で、ヒトの体に必要なタンパク質やミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素が含まれています。
プラセンタにはヒト由来の他にも豚や馬、羊など動物性プラセンタがありますが、その中でも元々ヒトの体の中で作られた成分ですので、他のプラセンタよりも安全性が高くアレルギーなどを引き起こすリスクが少ないです。

プラセントレックスはその安全性が高いヒトプラセンタが配合された外用薬ですから、肌の若返りに高い効果が期待できるだけでなく、体内に注入するプラセンタ注射よりもさらに安全性が高いのがポイントです。
ヒトプラセンタは内服薬・外用薬とも日本ではまだ認可されていないので、ヒトプラセンタを取り入れるのは基本的にプラセンタ注射のみという現状です。
ただ海外ではヒトプラセンタジェルも製造・販売しています。

このプラセントレックスは日本国内の美容外科や一部の産婦人科でも取り扱われるほど、高い効果が期待できるものです。
ただ取り扱っている医療機関はまだ限られるので、一般の方が入手するなら海外からの個人輸入品を購入するという方法もあります。

日本でまだ認可されていないとはいうものの、実際にプラセントレックスを使用して重篤な副作用を引き起こすケースはありませんし、それよりも若返り効果が高いと評判になっています。